天井ダクトの撤去は製造業や工場のリノベーションによくある工事ですが、失敗やトラブルが頻発する工程でもあります。
ここでは、福岡で実施した実績をもとに「安全・短期・低コスト」の施工を実現するポイントを徹底解説します。
ー目次ー
項目 | 内容 |
---|---|
内容 | 天井ダクトの解体・撤去 |
期間 | 1日 |
地域 | 福岡県 |
業種 | 製造業(高層ラック導入前) |
費用目安 | 約37万円(現地調査・見積り後に正式提示) |
福岡県内での施工実績を基に、安全対策・高所技術・段取り力を活かし、1日37万円で完了できました。
「天井ダクト 解体 福岡」や「製造業 ダクト撤去 安全施工」で課題をお持ちでしたら、ぜひご相談ください。
安定品質・安心価格で、現場効率と安全性を高める施工を丁寧にご提供します!
関連ワード
今回も最後までお読みいただきありがとうございます。
このコラムを読んだ方は次の記事も合わせて読むと、さらに御社の倉庫や工場のレベルアップに繋がると思います。ぜひご覧ください!
倉庫の設備のことなら
東京ロジカルにお任せください!
お電話 : 03-6658-4419